(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶあーーーーーー萎えたぜコンチクショウ
[No.169] 2005-09-25 Sun 02:26
くまけし・・ランキングに名前残すの忘れちゃいましたorz
レベル15まで行ったの初めてだったのにな~(昨日からやってその程度かとか言うなよ

昨日はアキラに将棋かまってもらって(つか飛車角落ちで逃げ回るキングアキラが笑えた/プ)
大富豪かまってもらって(一昨日よりは調子良かった)
乃亞タソにオセロ相手してもらったー!!(頭使った割りにギリ勝ちだった/プ)
そのあと怖い曲(乳チコタン???ププ)とかヤマザキ(絶対ぬべじゃない)の曲とか貰ったーー!!フルハウスの曲も!!ジェシおいたーーん!!プププ!

連日連夜ゲームやっててフォトショとか全然開いてないでs)`ν°)・;'.
そういえば出席も取りに行ってねーや(プ

明日もくまけし率・・100%(笑)

乃亞たそ>>レス遅くても謝らないぜ!!(最悪だ
昨日サンキュなー!(´∀`)乃亞タソの日記の通り、チミを勝たせようと超がむばったんだけどさ~乃亞タソ弱すぎて無理だった!!ゲラ!!
ちゅーのはまぁ冗談で俺もあんまり強くなかったっつうね。ププ!!
音源もサンキュな!! マ ツ ザ キ の な!!!!!(譲らない

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<幸せの涙をください | L×L×L | 攫われた花嫁>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


くまけしというゲーム、隣り合った数字を同じにすると消せるブロック崩しみたいな、運の要素も大きい単純なゲームなんだけど、徐々に難度が上がりSTAGE10ぐらいから相当考えさせられる。ハマると時間を忘れて熱中出来ます。下記はSTAGE17までクリアして次でミスして125,302
[No.1] 2005-10-25 Tue 04:05 ゲームと本と酒の日々
| L×L×L |
