(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せの涙をください
[No.170] 2005-09-27 Tue 02:46
マイナーな邦画のDVDを観た。
俳優が役にハマッてるんじゃなくて、役が俳優にハマッてた。
俳優が故意に役に入ったんじゃなくて俳優本人に役を付け足したみたいに自然な演技だった・・!!
実際あの俳優が映画と同じ環境で育って居るイメージが想像できるっていうか。
XP患者の弟が居て、両親も失って生活の為にヤクザ始めた青年という設定が映画の中だけじゃなく、その俳優の真実のように見えた。


・・ってこんなに褒めるのはまぁいつも語ってるあの俳優なんだけど(バクシ
演技だと思わせない、演技してない時に感じる影がまた味があると思う。


最近は新境地で旅を始めた!笑!
うん、ネトゲです、ブハ!! ハマりそ!!まだ何週間も前の鳩とか返してないのに(絶望的だな

撮った写真も途中だよ!
修正する写真もそのままだよ!
約束して撮ってない写真も保留してるよ!
鳩2通溜まってるよ!
新しい履歴書なんて書いて無いよ!
部屋のゴミ分けてないよ!
KAT-TUNの赤西に対抗意識燃やしてる場合じゃないよ!(敵にすらならないだろ
KAT-TUNの冬でも黒タンクトップ来てそうな夏男風の奴の名前は多分思い出せないんじゃなくて知らないんだよ!

とりあえずカツンの赤西はタメ歳だから妙な対抗心持ってるだけな・笑
同い年なのに向こう若いよな・・顔が。
俺はあくまで標準で、赤西が若すぎるんだと自分に言い聞かせるぜ。


カツンの話ばっかだけど俺カツンのファンじゃねぇから笑
俺は釈ユミコとか矢田亜希子とかのファンだから(ゲラ

追記。
だいぶ前に放送されたドアーズって番組で、
福澤アナが何度も「コマンタレブー」って叫んでたけど何語なんだアレ!!爆笑!!
他にも意味不明な外国語叫んでたけどどういう意味なんだ!?
マンマミーヤとかも叫んでた!なんてこったみたいな意味だよな?笑
福澤アナ、グローバル過ぎ・・プ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コブラの毒 | L×L×L | ぶあーーーーーー萎えたぜコンチクショウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
