(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コブラの毒
[No.171] 2005-09-29 Thu 03:36


コブラは自分の毒で死ぬんだって。
大体苦しんでる奴は自分の毒だと思うけどな。
俺もだろうけど。

最近気づくとくまけしか赤石ばっかだ!
つか最近は赤石ばっかだ!誰か赤石興味ねぇかな・・
とりあえず、RPGネトゲに興味ある奴、声かけてな(誘う気だ

そして俺も朝起きたらこんな姿になってまs(もうツッコまないで・笑

緑だぜ!くまぶーとかイジメだから!!からくまで許して!!笑
時間が経つと何にくまってたのかスッカリ忘れるアルツなお気楽カラクマ・・
少しは悩めっつぅヘラヘラ頭なんで難しい話は苦手だぜ!
つーか政宗とか隆夜みてぇに特徴ある前髪じゃなかったからピアスで自己主張だ・・笑!サイドに分けた前髪付けたらキモかったから剃ったぜ(ぇぇぇ


くまけしやったヤツは、迷わず皆クマになるといい(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<この響きに 潜んでいる温い惰性の匂いがしても | L×L×L | 幸せの涙をください>>
コメント
お友達発見ですぅ。
ボ・・僕も、カラクマ君のこと・・・クマぶぅなんて呼んでごめんなさいです(オドオド)
イ・・・イジメないで下さい(ェエ)

カラクマの性格は、ヘラヘラなんですね。
女遊びが激しそうに見えるなんて、そんな失礼なこと僕は思いませんけど・・政クマがイライラしながら言っていましたヨ(ェエエエ/くま夜性格悪!!)
ではでは、くま夜は「くまけし」するため帰ります。お邪魔しました(トテトテ
[No.89] 2005-10-01 Sat 03:18 | URL | くま夜 #-[ 内容変更] | top↑
友達発見だゼ!
俺も、虐めて悪かったゼ…って!!おい!
いつ俺が、カラクマの女遊びが激しいなんて言ったんだ!?(イライラ/爆死)
そりゃあ…チラ…遊んでそうだけど。(オイ)

じゃあ、今度ベアーをナンパしに行くときは誘ってくれ。(ェエ)またな!
[No.90] 2005-10-01 Sat 19:19 | URL | 政クマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
