(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出遅れたけど
[No.178] 2005-10-11 Tue 13:29
BUMPの新曲がゲームの主題歌なるらしいな。「カルマ/supernova」だって。
CMで流れた分聴いたー!!中々良いね!
CMから聴き取れた歌詞は

「汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に記憶に・・」

短いけど衝撃あるな。
テイルズの主題歌らしい。CMで「生まれた意味を知るRPG」って放送してたけど、BUMPの曲と合いそうだ。ガラスのブルースにしろダイヤモンドにしろギルドにしろオングロにしろ、生まれた意味について常に歌ってきたBUMPだからな。

大御所ゲームに使われてBUMPの良さを知る人が増えると思うと嬉しいが、にわかファンが増えそうで複雑だな・・。ゲームの内容の感動と曲の感動混同してそうだ・・(汗

俺はテイルズは一つだけ借りてやった事あるけど謎解きめんどくて多分買わない・・笑 皆が試して評判良かったら中古で買うかもな(プ

あと、テイルズに使われたアーティストは消えるっつう嫌なジンクスあるらしいが、BUMPは大丈夫だよな・・笑笑


カルマは「宿命」という意味らしい。
それと共に「因果応報」の字の如く、「苦しみを与えれば苦しみが、喜びを与えれば喜びが返る」という「カルマの法則」ってのがあるらしいな。(カルマで検索しただけなんだけど/笑)

このタイトルについても、CD発売前後の雑誌で色々聞けそう。藤君の曲に対しての見解が楽しみだな~。

なんつーか。俺はBUMPの曲で成長できると思う。


関係ないけどさ、カツン(カツンで通じるのか?笑)が天体観測カバーするってガセだよな?
ラブソングっぽくなりそうであまり嬉しくないんだが・・orz

追記。
BUMPネタで書くの忘れてたんだけどさ、
夜飯作るのめんどいからケンタッキー買いに行ったんだけど、
2ピース頼んだハズなのに6ピース入りの箱2個出てきたんよな。
店員可愛い子でさ、結構長く待たされたから「2ピース頼んだんだけど」なんて言えなくて結局買ってきちまいましたorz
可愛い子が頑張ってたってコトで10ピース分の値段をあの子に貢献しちまったぜ・・どうすんだこの大量の鶏肉(笑)
多分夜に配るから欲しい人は言ってな(爆笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もぎ取られた果実 | L×L×L | 俺より酷い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
