(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒号振起
[No.183] 2005-10-15 Sat 04:15


ユメタソに写真撮ってもらった!やったねッ(ぷ)
2ヶ月かけて撮ってくれたからな、モデルの俺はポージング疲れたっつの笑
誕生日覚えててくれてサンキュな!!大切に使わせて貰うぜ!!

で、俺の誕生日何の日か気になって調べたら焼肉の日だったーー笑
あとマイケルジャクソンの誕生日!!ゲラ!!
マイケルジャクソンと今日の運勢とか占いとか一緒って考えると嫌だな・・笑

今日久々にニャオニャオとメセした!!え・ニャオニャオって他の人と㊦ネタ話さない人だったのか・・!!俺ニャオニャオを人間的に勘違いしてたかも(ププ)
とりあえずフランク食べたくなってロソンでジャイアントフランク買った笑
顎疲れたけどおいしかったッッッ(←故意)

あと乃亞タソからBUMP関係のサイト貰った!!俺チェック甘ェな笑
気づいた頃にはサイト閉鎖とか視聴期間過ぎてたりとか・・orz


バイト面接してきた。
面接っつか何も質問とかされずに接客テストして終わった。早い・・笑
ガタイ良い系のニーチャンばっか居た笑
仲良くなれると良いな~・・って受かってからだよなァそれは・・(ぷ)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わかりあえない | L×L×L | 捕虜確信>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
