(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わかりあえない
[No.184] 2005-10-18 Tue 04:24


バイト面接落ちた!(またかよ
年上のニーチャンたちに甘やかしてもらえると思ったのに(ぷ

乃亞タソの写真渡し終えたぜ・・やっと一枚消化(笑
アレだ、一枚撮る度に画風変わってるorz

さっき地震あった。CWの俺の部屋と春樹の部屋だけ揺れてた(笑)
ここ数年地震多いから怖いンですけど・・特に夜中の地震多いから一人で寝てる時地震来たらどうしよ(HETAREだな笑)
とりあえずカードとか入った財布と防寒具だけ用意してた笑

今日ニュース見て知ったんだけど、靖国神社って都内にあったんだな・・
俺今まで中国にあるんだと思ってたぜ・・爆死!!周りに恥晒す前に気づいて良かったぜ・・16・17歳の年下の前でボロ出したんじゃ体裁保てねぇっての・笑!

そんな俺の恥カンチ現場を見たニャオニャォンが一人萌えてたンで、
これからは故意にドジッ子アピールでもすっかな・・笑
えっと皆!今後また俺が恥ずかしい間違いとかしてたら多分それは狙ってボケてたって事でいいですよね!(笑)

小泉の参拝、あくまで私的って言ってるけど公用車使ってるし公的に見えるの仕方ねぇよな。遺族の人だって国交状況知ってンだから無理に参拝しろなんて思ってねーと思うんだが・・参拝できないのもしょうがないって思ってるんじゃねぇのかな。
私的っつうなら本気でプライベートな時間に一人で参拝して事後報告すりゃ良かったのに・・(とか俺政治知らないけどさ

・・とか思ったけど政治を知らない俺が言うとただの理想論だ。

知識も無く、具体的な解決策も対処策も無いのに自分の理想だけで人を批評する人がいる。

例えば小泉も野党やマスコミや世論で何度も何度も言われてきた。
「景気悪い。小泉は内閣に就任してから何もしていない」

そんな言葉何年も言われて来たけど、実際は何もしてねぇから景気が悪いんじゃなくて、景気は現状維持できてるんだと思う。現状維持だって中々大変な事だろうしな。

いざ相手の立場になった時に何も出来ないような奴が
さも自分なら何とかできるように理想だけ振りかざして大口叩く奴に俺はなりたくない。

政治の知識も無く具体的な解決策も無いのに結果だけ見て批評する奴
相手の背景考えず、相手の立場・状況を理解できずに勝手な主張だけする奴
自国の歴史しか見ずに相手をわかろうとせずに拒む奴


批評ばかり言ってる奴、じゃあお前ならどうするんだ。もっと良い結果出せるのか。
主張ばかりしてる奴、相手の立場に立った時にその主張を通せるのか。

相手を拒む奴、自分の悲しみを相手が知らないとでも思っているのか。

だからって、「自分ならこうする」と理想を語るのは簡単だが、それを実際実行出来ると思うのも浅はかだと思う。

全ての人が満足できる理想が実現できるなら誰もが皆そうしてる。


何も政治だけじゃねぇ。ガッコだって家庭だって、相手が居る状況なら全てそうだ。

俺も今までどこかで言ってきただろう批評の言葉、
これからは考えて発言しようと思うぜ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕の信念を賭けるよ | L×L×L | 怒号振起>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
