(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕の信念を賭けるよ
[No.185] 2005-10-28 Fri 01:51


ずっとサボッてました。

毎日書こうと思うことあったけど
今となってはもう忘れてしまいました。

・・忘れる程度だからそんなに大切じゃなかったんだろな笑笑
覚えてることだけ書きます笑

えっとリニューアル後は再入学だ。
そうそう、乃亞タソの日記に俺はどうすんのかって書いてたから書こうと思ってて今になった(どんだけ遅いん

考えは人それぞれだと思うが、
俺はダチが俺の事覚えてくれてるって事実だけで十分なんで。
データとしては消去されても俺の知り合った奴らの頭ン中に今までの思い出があればそれでいいって話な。むしろデータにこだわるよりそっちにこだわりたくて課金はやめたっつうか。
学籍番号変わっても、ポイント無くなっても、学年変わっても、人間としての俺に変わり無ェから。

必然的に2年から1年に落第・・になるワケで、卒業の意思という面で少し後悔もあるけど、(加齢ってのもあって卒業の意思は強かったんだが・・/笑)
現在経済的に困ってるワケでもなく、将来も不安になるほど金に困ってるワケでも無ェから、バイトしながら他のタメ年の奴らよりちょっと長めに学生生活楽しもうと思うぜ。




俺の不幸な出来事を書きます。


25日、そう、あの日はBUMPの新譜がラジオで流れる25日の夜でした・・。
とりあえず近くにラジオ準備して時間になるのを待つだけだった俺の前に
突如現れたのは今まで会ったことも無いような精神を持つ人間でした。

そう、それは俗に言う"電波系"だったのです!!!
電波系のその人物は、自分の事を勇者と名乗りました。
最初は頼もしい仲間だと思っていた矢先、いきなりキレだす、日本語通じない(というか彼の話す言葉も異国語)いいだけ暴れて最後に友好的な態度。
メガ・ギガ・テラのレヴェルでいったら勿論テラのレヴェルです!!!

こんな人に会うのは初めてで、もしかしたら彼の話す意味がわからない俺がおかしいのかと思い、周囲の仲間に聞いてみた所、やはり全員意味がわからなかったそうです。
あまりの横暴っぷりに何度もこちらから離脱しようとしましたが、
仲間に支えられ、何とか最後まで平常心を保つ事ができました。
漢字変換できない単語や日本語に訳せない言葉はほぼスルーしました。
ただただ、焦燥に駆られる心を押し留め、目的が達成されるのを待っていました。

結局目的も達成されないまま真っ先に帰っていった電波系勇者。
長時間意味不明な言動に付き合わされた俺と周囲の人間は、同じ者を敵視する事で不思議と仲間意識が芽生え、いつの間にか団結力が備わっていました。

団結力の高まった影響か、彼の消えた現場は以外にも良い空気でした。
彼に関わった全ての人間が皆同じ心境を味わったようです。
多くを語らずとも皆の心は以心伝心。勇者への恨みを込めて黙々と三段蹴りを繰り出す俺でした。
一人が言いました。「あそこに勇者が居る!!」
居ました。勇者です。我らに倒されるべく現れたザコミイラ。
思いきり数本のナイフを投げつけたのは言うまでもありません。

結局その日、目的は達成されずに解散したのですが、勇者が語り続ける間、
同胞の全員と連絡先を交換することができました。
俺だけではなく皆がお互いに交換していたらしく、勇者の知らない所で色々会話が進んでいたようです。

結局その後、「今日は悪い人に捕まった」という事で今度はお互い気をつけようと激励しながら解散した俺ら。

さて、ひと段落着いて休憩。何か忘れているような・・と、ふと思考を切り替えた瞬間。

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーー!!!!BUMP聴くの忘れてたゴルァァァーーー!!!!

なんという事でしょう・・!時計の針は記憶のあった10時から、日付の変わってBUMPのコーナーが終わる時間へと変身を遂げたのです・・(ビフォーアフターのナレーションの如く)

そうです。時間の直前に聞き始めようと思って音量を最小にしていたせいですっかり忘れていました。
録音しようと昨夜から準備していました。
周りにも気を使ってヘッドフォンも準備しました。


脱力しつつも、その後三段蹴りのスキルが上がったのは勿論勇者への恨みです。恨みが俺を強くさせたのです。
しかしながら彼が勇者を名乗るのもあながち間違いでは無く、
納得できる事実があります。

それは・・。

勇者=勇者気取りで使えない PC の蔑称。どれほどヘタクソでもソロ型のゲームならばとりあえず本人だけの問題で済むが、grp 強制型のゲームでは勇者が grp 全体の足を引っ張るため存在自体が有害である。
主な特徴として命令口調を好み、自分が主役だと考えている。




彼が立派な勇者だと心から納得しました。

言ってる意味がわからない→俺らの質問に答えない→意味の通じないまま仕切るので全員困惑→結果勝手にキレる→いい気になって「次失敗したら俺もう知らないから」発言→狩場占領→激怒したくせに相手が謝るといきなりいい人になる(すぐ許すなら怒るなよ)→好き放題仕切るも飽きたのか勝手に脱退→またよろしく^^


はっきり言って、次は無いです。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<デタラメの地図に目が眩んでる | L×L×L | わかりあえない>>
コメント
`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!
アハハハハハ!
勇者と一緒にいたときにそんな悲しいことがあったの?(笑
いやマジうけた。爆笑しながら読ませてもらった!
あのあとはちゃんと墓地秘密達成したよ!
なんか皆イイ人だった。
「どこいけばいいの?」って聞いたらちゃんと座標おしえてくれるし
移動するとき待ってくれるし・・・



ちなみに勇者、よくコボ周辺で露店出してるから気をつけたほうがいい。
今日も3回くらい叫んでるの見つけたorz
それと関係ないけど露店で一品10万を買ってったヤツがいたよw
[No.91] 2005-10-30 Sun 20:25 | URL | ぼったくり露店アチャ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
