(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デタラメの地図に目が眩んでる
[No.186] 2005-10-31 Mon 02:26
メリーのチョコ食った!メリーズだっけ?(オムツかよ)
あのちょっと高いヤツね!女の横顔のブランド(?)
ダチの土産で貰ったんだけど
普通のチョコなのになんであんなにうまいんだ・・?
5個も食ってしまった・・勿体ねぇー!!笑

うまいと言えば、ゼスプリのゴールドキウィのキャンディーがすげぇうまいんだよ!!
前にジャ○コで買って食ったらマジうまくて大量買いしようと思ってジ○スコ行ったらもう売って無かった・・以来、どこ探しても売ってねぇンだよな・・

食えないと思ったら余計食いたくなるぜ!!たかが飴とは言わせねぇ!!
倍値払ってでも食いたいンだよォォォーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



今日はゆうとと話した!
BUMP聴いてたから窓開けたんだけど、お互い初めてのシェイクを捧げて(シェイク初夜)鼻毛写メを隠し撮り、(流出します)座布団と幸せを運びつつ、ケンタッキーの美脚に想いを馳せて、ジャポニカ米(ご飯粒)を撒き散らしたぜ!!
BUMPだけ語ってればそれなりに真面目な男だったのに・・
誰だよ、趣味の話をフッた奴は!笑

そんでアキラと赤石話をしながら(俺たちの旅・笑)
つぶれたバナナで構想を練りつつバイト話・・

隆夜にもシェイクされて(今日はシェイクに縁があるな)
またしてもワイロで暗黙の了承・・!締め切り破りの鴉丸の異名がつきそうだぜ!


ぼったくり露店アチャ>>激切ないっつの!!正直オーガ秘密中もショックでポカーンだったっつの!(号泣)今度は一緒に秘密達成できたらいいな~!!
勇者・・あの言語レベルは狩りPTとか絶対迷惑野郎だし・・実は古都西口で勇者が「むかつく」って発言してた時、ホント呆れて脱退しますって言ったんだけどそれもスルーされて強引に進んだという(ゲンナリ

俺は早くレベ上げて無限弾丸欲しい・・今100万しかねぇぇぇ笑
あ・今度叫び方教えてな!(無知)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<指輪交換 | L×L×L | 僕の信念を賭けるよ>>
コメント
おっすおーっす♪
初つっこみじぇーいポーウ(もはや何語)♪

きのーはアリガトなああぁ!
すっげ話しやすくてびびったわ!笑
つうか初夜とか…おせわになり申した!大笑!

どーでもええけどベタベタの米まくと自分の手も
ベタベタやない?自爆?ねえ、自爆?笑
あっ靴底に塗るんじゃねえぇぇぇ!!笑

なんかそんな自爆な忍にカンパーイ!
なんやもうわけわかんねー!
そんなお前がスキ!笑
とりあえず座布団は全部回収してくわ。うはは!
んじゃらばまったねー♪
[No.92] 2005-11-01 Tue 01:13 | URL | 凪砂ゆうと #ruCjhf1k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
