(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指輪交換
[No.187] 2005-10-31 Mon 15:15
蛍ニャンからバトン受け取った!遅すぎて流行に遅れちまったがいいよな?笑



01*小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
クレ学入る前にいた高校。
すげぇ仲いいヤツが居て、もうそいつ以外のダチなんて必要無ェし興味無ェ位にそいつとだけ遊んでたら彼女にフられた笑
でも別に悲しくなくて二人でウケてて、そのうち「アイツらホモだ」って噂が立った。「じゃあ皆驚かせてやろうぜー!」って二人で男子トイレの個室に入って、人が入ってきた時に二人で見つめ合って個室から出てきたら次の日には誰も寄り付かなくなった!!!ネタがバレるまでの1週間が最高に面白かったな・・ワザと二人で授業抜けたりすると教室ザワザワして、二人で帰って来ると皆チラチラ俺とダチの事見てさ!!
多分、その頃の俺はそのダチ以外の奴ら全員見下してたんだろうな・・
誰にどう思われようとどうでもよくて、ただダチと面白い事してるのが一番幸せだったんだろな~。ホモじゃなかったけどな!!!(ゲラ


02*一番お世話になった先生はいつの時の先生?
別に居ない笑
中学ン時の進路指導の先生?だけ。

関係ねぇけど、マサルさんがブームだった頃にALTの先生に「ウォンチュ!!」ってやったらウケてた笑


03*得意だった科目は?
英語とか音楽とか?
英語は何故か難無く覚えられたし、音楽は音聴いて音階示すの(例えばピアノの音聴いて、この音は"ド"だ・・みてぇな)が百発百中だった++絶対音感は無いけど。


04*では、苦手だった科目は?
家庭科嫌いだった・・裁縫とかクラスの女子のパシリやって縫ってもらってた。

05*思い出に残った学校行事3つは?
ダチと独断と偏見で決める新入生のミスコン笑
大学生のフリしてキャンパスライフ満喫(そしてナンパ
他校の学園祭

普通の行事はどれも面白味無くてサボッてたな。

06*学生時代はどんなキャラだった?
だるいキャラじゃねぇ?笑
成績よかったのに通信簿にはいつも「やる気が見られない」って書かれてたな・・。


07*学生時代の友達からの呼び名は?
カラスマか忍とか普通に・・あと、クラス全員で無差別にチ○コと呼び合うのが流行った(バカすぎ)

08*好きな給食のメニューは?
給食は小学校の時だけだったんだけど、やっぱカレーだよな。
あとシューアイス!!チーズクリームのシューアイス!!うまかった笑
基本的に持ち帰り給食ってのが好きだった笑笑


09*学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
居なくなってからどんだけ大切かわかった。
そいつが居ない生活とかあり得なかったから、居なくなった時は学校行ってもつまらなかったし何やっても面白くなかった。
そんで高校中退してプーやって・・やっぱこれじゃ駄目だと思ってクレ学に入学した。
もう二度と会えないンだけどそいつは今も俺の特別だな。


10*次に回す5人
ブラッド・ピットとジョニー・デップと速水もこみちと池乃めだか師匠とHG憧れのモーガンフリーマンに回しますので皆気づいてくれよな!!(爆笑
気づいた人は皆やってください(強制
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神殺しの時間 | L×L×L | デタラメの地図に目が眩んでる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
