(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神殺しの時間
[No.188] 2005-10-31 Mon 23:52
鼻毛を抜きつつチラッと見せる白い歯~♪

台詞を噛みつつチラッと見せる白い歯~♪

すかし屁こきつつチラッと見せる白い歯~♪

セクハラばれつつチラッと見せる白い歯~♪

ビンタを食らってチラッと見せる白い歯~♪(マゾか

面接落ちてもチラッと見せる白い歯~♪(俺か

薄毛を整えチラッと見せる白い歯~♪(俺じゃねぇハズ

小バエを仕留めてチラッと見せる白い歯~♪

青ノリ付けつつチラッと見せる白い歯~♪

ブタ鼻鳴らしてチラッと見せる白い歯~♪


要は何やっても白い歯さえ見せれば爽やかなんだ・・

すかしっぺこかれても、笑顔で「ごめん☆くさかった?」な~んて白い歯チラリされたら・・

・・・・・・・絶対許しちまうぜ笑笑笑
むしろ潔さに好印象・・!!!

俺も、爽やか男を目指してる身なんで、皆、多少のすかしっぺは多めに見てくれよな!!笑


ゆうと>>いらっしゃポーゥ!!(微妙)
ンだよ~実は俺・・昨日緊張&遠慮してたんだぜ?(アレでか笑
ゆうとこそ面白すぎて俺何でも話しちゃいそうだぜ・・俺が米撒きに目覚めたいきさつとか(Σ全く聞きたくねぇぇーー)楽しかった!サンキュー♪

Σ愚問を!!米のベタベタは男の勲章だろーが!笑
靴底に塗った米は、オテンバなゆうとが走って転ばないように・・っていう俺の粋な優しさだから笑 安心して、ゆうとの好きなタイ米だから(ゲラ

そんなに座布団運びたいのか・・お前、プロフの趣味に「座布団と幸せ運び」って書いとけ笑
俺もハイテンでノリノリなゆうとが気に入ったんで明日ツッコミ返ししてやる!笑
せいぜい炊き立ての米を用意して待ってるがいいぜ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その一言には 全て見られていた | L×L×L | 指輪交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
