(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その一言には 全て見られていた
[No.190] 2005-11-06 Sun 16:19
また停滞してるが・・ミ・アミーゴ(言いたいだけです

そういえば前にゆうとと窓してたときに、ケンタッキーの話してたら、
ゴザンショチキンの話になったんだが、俺が食ったのはゴザンショチキンじゃ無くて
「五香醤チキン」でした笑
いや、でもゴザンショチキンもあったんだよ!「胡山椒チキン」っての。
名誉の為に検索して調べたっつの笑
どうやら、五香醤チキンを食いながら「これがゴザンショチキンか~・・セレブだな~」
なんて勘違いしてたようだ(爆死)

美青年が素ボケしたら「天然で可愛いなぁ」だけど、俺の年で素ボケかましたらそれこそアルツハイマーってバカにされるもんな・・orz

ケンタッキー配ってた時に他の奴にも間違って言ってた可能性大だけど、
寛大な心で許してやってくれ笑笑



俺は周りにすげぇ流されやすい

流されやすいからよく後悔するんだけど
つか最近もちょっと後悔するようなこと起きたんだけど
普通に元気だから笑


なんか心配されて鳩が届いたんだけど、
凹む事はあったけど病んでるワケじゃねぇから(苦笑)

心配させた事に対してごめんで、
気にかけてくれた事にサンキュだな。

凹んでるのも俺らしくねぇしな!(`∀´)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<愛弾トマホーク | L×L×L | 神殺しの時間>>
コメント
へぇ20
忍は流されやすかったんかぁ。
それは知らなんだわ~。新☆発☆見!
オレは意地でも流されない意気込みで日々生きておるでよー。
たまに呑まれることもあっけどもさ!
[No.93] 2005-11-08 Tue 06:20 | URL | 皇海 #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
