(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠を前にあまりにもろく
[No.193] 2005-11-10 Thu 03:21
退学とか多いな・・。
何千(?)と通うクレ学生の中で出会ったワケだよな。
何千の中から気の合うダチを見つけて
何千の中から好きな人見つけて
まあ、一期一会だよな。
退学しても、会えなくなっても
一生に一度の出会いを果たしたわけで、俺はその出会いに感謝しようと思います笑

クレ通信見たら、まだ課金できるみてぇだな。
俺も期限過ぎてからやっぱり2年に未練残ってて、(やっぱ流されやすいのな
今も葛藤中です笑
あんだけ課金しませんって意志固く語ったのにな・・笑
最初は「青ネクタイなんて不自然だ」と思ってたのに・・
今更赤ネクタイなんて似合わなそうだよな~・・笑

肉まん食ってベロ火傷したー。
1分はちょっとチンしすぎ?割ったら尋常じゃ無い熱さの蒸気が出てきたんだけど・・orz(顔に蒸気浴びてちょい汗かくくらいに笑)

ボイスブログか~。のあたそがやっててマヂうけたんだけど
自分でやる勇気は無いよな・・
相手の居ない受話器に一人で話しかける時点でムリポ(ププ
つーか皆、俺といつも話してるんだから声聞いてるだろ!!?(そういえばそうです


それを言っちゃあおしまいです(爆死

あ・カルマの歌詞だけ更新した。
作詞・作曲はモチ藤君だよな・・?
万が一升が書いてたりする危険性(プ)もあるから出てから確かめねぇとな・・笑

スカィ>>そんな事で満へぇ出すなよ!!ビビる大木かよぉおお!!!
アイツとMEGUMIは叩き過ぎなんだよ・・タモさん位が丁度いいんだよぉぉぉ(知るか
ああ?もう入学当時から既に流されキャラだぜ?俺は笑
逆に流れに乗るのが心地よくなっちまったからな・・長い何かに巻かれた人生を辿るぜ笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕は元気でいるよ | L×L×L | 愛弾トマホーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
