(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は元気でいるよ
[No.194] 2005-12-01 Thu 13:09


お久しぶり、皆の忍だよ(きも
最近のサボリ癖は何なんだろうな・・遊びすぎたぜ(笑
とりあえず休んでた間のメモ。

●ユメタソ休学。復学時に一人胴上げを硬く約束したんで肉体改造しなきゃな・・ぷ
●乃亞がナッチュの企画に俺を出してくれるって。シノブタをプロデュースだな・・笑(シノブタパワー!注・入!!!ゲラ!)人気者にして・・笑
●EBOに誤差がバレた。男二人の約五時間にわたる熱きコイバナトークはどちらかというと忘れたい(…)なんつかこういうキモい話はお前としか出来ねぇ笑
●BUMPCD買った。つかもう聴いたことあるから今更なんだが(笑)
とりあえず、ジーパンとブリーフは脱いどかねーとな・・
ジャケの色使い綺麗だった。藤クンが制服着てんのかと思った笑
●血液検査したら異常あった(素でショック・笑)男一人のジャンクフード生活だからな・・これを気に手料理の練習すっかな・・(´w`;)
●気づいたらクレ祭始まってた(つかもう後夜祭だしorz
●鳩停滞(ゴミン
●君が好きだと叫びたい(スラダンか
●もろみそが好きだと叫びたい(好きにしろ
●マキシマムザホルモン
●小雪がまだ28だったなんて(坂下千里子のほうが年上とか信じられねぇぇ

政宗ントコがマンションはじめた(?)らしいな。
ハルアが俺と同じ503号室だった!!京都出身誕生日同じ猫好きの一致にまたしても運命的な一致が・・ガタブル!!

顔とか全然似てないのが悔しいよな・・(老けすぎ俺

年賀状の季節だけど皆出すのかな・・


オンラインゲーム(無料)に興味ある人居ねぇかな・・
なんつて笑



商品欲しさに友達紹介キャンペーンに参加したいだけなんだけど(バクシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さも自分の意見のように | L×L×L | 永遠を前にあまりにもろく >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
