(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さも自分の意見のように
[No.195] 2005-12-05 Mon 14:08
masamune_1.jpg

この前渡した政宗(なのか?コレ・・笑

ノアタソが無事17歳になった・・これから青春真っ盛りのガラスの十代羨ましいぜ・・
あ・でも隣の部屋で柘榴とイチャこいてたら青春アミーゴ流して雰囲気ブチ壊してやるぜーー!!(タチ悪い年増

最近あまりダチの日記にレスしてねぇんだが、見る分にはちゃんと見てるぜ。
ツッコみたいと思うことありながら皆日記ペース早くてツッコみ損ねるこの頃。

でものあたそがバトン回してくれたんで答えようと思うぜ!
答え方間違ってたらスマン・・のあたその参考にしたからわかりづらかったらごめん(喧嘩売ってんのか
だって印象バトンてゆってた割りに経験バトンになってるからさ・・どっちなんだろ笑

†経験バトン†

①回してくれた人に対しての印象
ノアタソの事?オサレでノリいいから毎日楽しそうなんだけど、
そういう人に限って意外と寂しがり屋だったりすると思うぜ(勝手にプロファイリング/バクショ)
ノリがいい分周りに気遣いが出来て趣味合うから話してて楽だぜ♪

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください。
●老けてる(よく言われる
●アルツ(自負してる
●薄情(無愛想な顔だし
●エロい話ばっかしてる(事実/ぷ
●だらしない(色々ね

③自分の好きな人間性について五つ述べてください。
●よく笑う人・笑顔がいい人(見てて幸せになる
●合理的な人(色んな意味で
●自分の意見があって周りに流されず、それでいて自分の意見を強引に通す事無く回りに順応できる人
●魅力ある人(つい声かけたくなるような
●気遣いが出来る人

④反対に嫌いなタイプは?
●ヒステリックな人(怒声とか叫び声聞くと気力喪失
●空気読めない人(ノアタソと一緒だ/笑)精神年齢低そうで。(無邪気なのはOKだけど)
●視野が狭い人・人の短所しか目につかない人
●悪口・陰口言う人(本人の前でわざと含んだイヤミ言う人とか最悪だな)
●時間にルーズな人(だらしないけど時間だけは守るぜ俺

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
●大人な雰囲気出したい。(21なのに現役の周りに馴染みすぎ)
●言葉に出さずに雰囲気で悟る・(相手に)悟らせるような人
●「忍さん」って呼ばれ方が似合う人になりたい(爆死
●↑に書いた「自分の好きな人間性」見たいな人
●照れずに素直にありがとうとか言える人

⑥自分の事を慕ってる人に叫んでください。
俺は俺の事を慕う人がついててくれればいいよ。
俺を信頼してくれる分、俺も相手を信頼できるから。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)
意外と手間なバトンなので俺アンカーです(そんな


あと、スゲ笑えるネタあるんだけど、ちょい㊦ネタだから読みてぇ奴だけ「続きを読む」から入ってな・・マヂウケたぜ!!!

こないだ、前の高校のダチ5~6人で遊んでたんだんだよ。(クレ入る前の高校。中退したけど)

その時、同じように高校でクラス一緒だった奴からメール来てさ、
「今度一緒に集まって飲もう」って話になってたのな。

周りにダチ居たから、そいつらと相談しながら俺のケータイでメル交わしてたンだけど・・

途中でいきなり、

「パンツの中に手を入れてごらん?」

ってメール来たんだよ!!!爆笑!!!


え???????????Σ(゚Д゚;)

俺含めメンバー全員ポカーン笑


何か、俺らのメールと同時進行で彼女(か、メル友かなにか)とメルエッチみてぇなのしてたみてぇでさ・・!!!間違って送ったみてぇなんだけど笑笑

皆爆笑しちまって、それで、

「手、入れたよ?」


って返信した!!!!!!!爆笑!!

そしたら返事来なくなった・・笑笑笑笑笑

不慮の事故(ヒャクゼロで相手責任だけど/笑)でダチを一人失ったワケだけど
かなり笑えた!!!!!!

最高に盛り上がった夜でした・・ぷぷぷぷぷ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<汚れた手と手で 触りあって | L×L×L | 僕は元気でいるよ>>
コメント
忍さん忍さん!!
久々にツッコんでみる!!(・∀・)
こないだはアリガトォォォ!!!で皆鳩に鳩飛ばしてるけどシノブソはイチバン最後に(はぁと)(きもいよ
あと柘榴とはイチャつくけどCWは防音装備だから声なんて聞こえないよねw(何 の だ

それでバトンだけど!!!!
ごめん印象バトンだった!!笑笑
最近経験バトンってのをやったから勘違いしてたyo!

あと下のネタみたけど何アレ・・笑
とだけ言っとく!!ゲラ

手・・入れたんだ笑
[No.94] 2005-12-06 Tue 17:59 | URL | ガラスの10代鈴鹿(b´_ゝ`)b #BgwlTRq2[ 内容変更] | top↑
間違えた
ごめん皆鳩に鳩飛ばしてるってなんだ・・笑
皆に鳩飛ばしてるの間違いね!!バクショ
[No.95] 2005-12-06 Tue 18:01 | URL | 乃亞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
