(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石油でも掘る以外 無いんじゃないの?
[No.200] 2005-12-30 Fri 03:18


っていう感じで出かけたのは一週間前だ(バクシ
身なり整えて行って来たけど俺に合いそうも無い会社だったな~・・(受けといてそりゃ無いぜ!!

そんで今日金グ玉ハァハァツⅡ(まだ言ってる)ネタで乃亞タソとしゃべってる時に
CWの一階のコンビニでバイトしようかな~って思いついた。
近いしいいかもな。交通費ゼロだ笑

知り合いと会う場所でのバイトって嫌いだったんだけどCWだしコンビニだし結構楽しそうだな・・「コイツまたねぎ味噌おにぎりばっか買って行ってるぜ・・」とか何買ったかチェックすんのも楽しそうだ(ショボすぎる職権濫用

年賀状やっと出したぜ・・元旦までに乃亞たそンとこの長崎に届くかは郵便局員の手に委ねとくぜ(責任転嫁)
画面とまったく違う色で印刷されるオバカプリンターのおかげで丸二日かかった(涙)俺どこも設定いじってねぇンだけどな~(悩)知ってる人にメセか鳩でアドを送る形かな。届いた人は新年早々ガッカリイリュージョン過ぎてテンション落とさないように!笑!

バトンの量に日記の更新が追いつかないorz
年明けに頑張る。明日出来る事は今日やらないのが俺のポリシー(手遅れ
裸バトンと乃亞たそのあついバトンとスカィの小悪魔バトン(メモメモ
冬に裸とか無理だ・・風呂中だとモロだし、いつ脱げばいいんだぁ!!!!笑
大体にして旬が過ぎててスマン。鳩のアンケートも答えてねぇぜ。頑張れ俺・・!!!

正月から何日か帰省する。従兄弟に金取られに行くぜ・・バイト始めた時点でターゲットにされて早4年・・ハイエナ共は留まる所を知らないぜorz



パイナップル食って舌痛くなってきたんでここで終わる(笑)
うめぇのに舌ピリピリ痛ぇ~~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末からずっと | L×L×L | 適性外鍵>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
