(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
細い首
[No.206] 2006-02-07 Tue 04:33
眠い・・(ρw-).。o○
玲と窓で話してたんだけど、世界は狭いな・・狭すぎるぜ(笑)
俺が生きるにはこの世界は狭すぎる!!
ハイハイ、そっちじゃ無いですよっと。
そんでそろそろ乃亞たそがライヴ行くからって俺までソワソワしてる
まァ、俺が緊張してもしょうがねぇンだが・・

どう見ても負け惜しみです
本当にありがとうございました(爆死

FC2にログインしようとして何度ID打っても
「そのアドレスは登録されていません」って出てきやがる。
もうね、何度も何度も試しましたよ。

2時間経って気づいたよ

これインフォシークのアドやがな

で、良く考えてみたらFC2じゃ無くてインフォシークにログインしたかったんだよ俺。


もうね、ちょっと泣いてくるわ。

俺、あとちょっとで問い合わせするとこだった。
本気で色々試して悪戦苦闘してたのに今考えるとアホ過ぎる・・
未来からの使者が来てくれたらもっと有意義な2時間過ごせたよ俺。

そんなこんなで小悪魔バトンに答えるぜ

Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?
天使。何故なら大体皆ココで妥協して悪魔だと答えるからだ。
そんな天使が懺悔します
主よ お許しください あ な た を 信 じ て 居 な い 事 を ! !
・・・多分天使にはなれない俺。
Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
本人は誘惑してるつもりでも、相手の解釈「お前ソレ小沢さんのマネだろ?」
そんな時があった。もう、触れないでくれよこの話には(爆笑
Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
何にもしてないのに都合のいいように物事が進んでる人。
逆に、頼まれても居ないのに、何かしたくなるような人。
Q4.小悪魔になって、失敗したことある?
小悪魔になるつもりが小沢さんになってた(上記の通り
だからこの話には触れンなって・・
つかコレ大体にして小悪魔にすらなれてないな・・
Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
ダチとホモごっこ(二人で個室に入って出てきた)してクラス全員を騙した(ホモじゃないです
見事にクラスメイトの目の色変わって面白いのなんのって・・
冗談でした~!!ッて暴露した後、全員が信用するまで数日かかった
Q6.最低3人に、バトンまわしてね。
オラ、お前の言いなりにはならないぞ!


小悪魔ってラムちゃんの事だろ?釈由美子の事だろ?
一度でいいから誘惑される側体験させてくれよ・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウォオオオオオオ!!! | L×L×L | 青い光が頬を撫でる感触>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
