(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同じドアをくぐれたら
[No.209] 2006-02-12 Sun 02:59


私用で使ってた場所にアダルトリンク付きのコメント付いてた・・(何でや
屁が引っかかったのか・・?
古い年になってるカテゴリは最近ソフトがJPG保存とか出来なくなった(つか表示されない)からテストを兼ねて私用で使ってるンでスルーしてくれな・・汗

俺の憧れてる人(クレ学生にあらず)のサイトで拾って来た仔ヌコチャン画像(ハァハァ
猫好きなの?って聞いたら「嫌いだけど家族が勝手に増やす」って言ってたけど
毎回日記更新するたびヌコチャン画像付いてるし
この写真だって胸ン上に乗せて撮ってるし
どう見てもぬこ好きじゃねぇか・・笑
猫にツンデレしてるSさん可愛いな・・(俺より年上らしいのに

乃亞たそライヴ終わって興奮してんだろな・・
升、喋ったかな・・(超気になる笑
俺のライヴ以降に出たプラネタ・カルマ・スパノヴァの生が羨まし!

今日キャシャーン入ってたから観た。
始まって20分後に電話して10分見逃したら全然ストーリーわかんなくなってた・・orz
何となくノリだけで観てたんだけど、「FLAMEの兄弟出てたハズなのに何処で出るんだ・・」と思いながら中盤まで観てて気付いた。

兄弟出演してんのはデビルマンだった・・

別にファンでも無いからどうでもよかったんだけどさ・・俺の記憶力ってこんなモンなのな(´⊆`)
って最後まで観たらガキ使観るの忘れてて終わってた・・
誰かの願いが叶う頃~あの子は~泣いてるよ~♪って
乃亞たそがBUMPライヴでUHAUHAしてる頃俺は腑に落ちない時間の過ごし方してたってオチですか

この悲しさ、明後日チョコ貰って拭い去るしかねぇな。笑




何が彼をそうさせたと思う?
何が!?

自由だよ

何が彼をそうさせたと思う?
束縛だよ!

山田かまちって人の詩
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鏡なんだ 僕ら互いに | L×L×L | ウォオオオオオオ!!!>>
コメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[No.98] 2006-02-15 Wed 16:05 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Σ仔ヌコかわいぃねぇ?!
忍久しぶりぃ~!
翔だよぅ~?
ここしばらく忍と全然話せてなかったから
遊びに来ちゃったv
っていってもストーキングじゃなぃからねぇw
・・・Σぁ、キ○チョールとか吹かないでよぅ~?!(カタカタ/ぇ
俺も猫大スキーだから、この仔ヌコにダイブしたい衝動を必死に抑えてるよぅ~w

・・ぁ、そそ・・・。
忍はクレのリニュ後も元気にトーコーする・・よね?
俺はねぇ・・・俺の代わりの子が通う予定w
(リニュ後は新キャラにて登校ってこと)
[No.99] 2006-02-16 Thu 10:19 | URL | 桜坂 翔 #Cx/vXT12[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
