(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鏡なんだ 僕ら互いに
[No.210] 2006-02-19 Sun 04:55


いきなりでどうもすみません

誰か長文書き終わった直後にフリーズして日記が消えた俺に
立ち直るキッカケをくださいませんか?

数日に一度の日記、いつにも増して長文書いて
最後に誤字脱字確認しようとスクロールした瞬間フリーズorz

正直ね、ナンパ必勝法とかアレを3cmでっかくする方法とか寝ながら痩せる方法とかタダでプリクラ撮る方法とか心底どうでもいいよ
保存直前にPCがフリーズしない良い方法を誰か教えてくださいな。

そんなこんなで短くパパッと日記行きます

髪型今こんなだよ(はしょりすぎ
正月の髪型と違うけどコッチが正しいのな。耳、出てないのな。

そしてまたアドゥァルトのリンクが付いてンじゃねーかorz
「アドゥァルト」の文字があったからか・・!!
独身女性はコチラをどうぞって・・ここに居る独身男性はどうすりゃいいんだ!(憤慨

乃亞タソのレポ(1日目の)見た日の夜に藤クンの夢見たぜ!
ま ぁ ど う せ 生 で 藤 ク ン 見 て き た 乃 亞 さ ん に は 適 い ま せ ん が ! ! (卑屈
寝る前にゲームやってたせいか藤クンと冒険に出るストーリーだった・・
俺レベル150で藤クン22だか28で、二人で仲良く敵を倒してた(爆笑
藤クンが言うにはニッケは既にLv280で、低レベルな藤クンに付き合ってられないから一人で冒険しに行ったそうな・・ニッケひどー!!そして廃人笑

そういえば俺がライヴ行ったの一昨年の11月だ・・結構昔に思えるけど記憶は鮮明に残ってるなァ。
前の私設のライヴレポ改めて見たけど、当時のライヴの記憶以前に
痛すぎる喋り方を思い出して何だかなぁ。何だかなぁ・・orz
可愛い愛弟弔の喋りに便乗して小文字乱用してたな・・
学校の一言伝言のスペースがギリギリで半角カタカナ多用してたな・・
でも乃亞たそも同じ喋り方だったから痛い子同士だな・・笑

乃亞たそとの喋り方の歴史はかなり共通してると思うぜ笑笑笑(←このあたりが
「…」も「・・」で点二つだし!ゲラ
ライヴ直後に興奮しながら書いた思い出深いレポだし、
今度ブログに移動しとくか。

翔>>ゥォ!激久しぶり!え~と、明けましておめでとう(笑
キ○チョール・・キムチョールか!!(思いっきり間違い/笑)韓国っぽいな!!
仔ヌコ可愛いよな・・!耳大きいのが何ともキュン・・俺もダイブしてぇ(仔ヌコ圧死/ガタブル
リニューアル後は再入学で赤ネクタイに退化するツモリだぜ・・(死んだ目でニコリ
再入学後の付き合いについては鳩の返事で書くぜ(鳩遅くてスマンorz


ホントにホントに頑張ったので、本日のコント、終了させていただきます。
チャ~チャ~チャラチャッチャ~チャ~チャチャ♪(イシバシハザマ風に
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<左の胸 手を当てた | L×L×L | 同じドアをくぐれたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
