(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
左の胸 手を当てた
[No.211] 2006-03-03 Fri 00:06


また全部消えた・・orz
数日前買い物に出かけた時
前のガッコの先輩に遭遇した・・!!
ドS浜田に勝るとも劣らない鬼畜ッぷりだったから
気付かないフリして逃げようと思ったけど気付かれた・・涙

大学行ってる今でも変わらず女を不幸にしてるらしく
また今回も女の清算任された・・(いい加減自分で切ってくれorz

何であの先輩に毎回彼女できるかが謎だ!
財布にされて捨てられるだけなのにな~・・

理想の男になるのって難しいな・・
思う通りに動いているようで動けてない自分にモヤモヤ・・!!!ヌヌヌ
そんな俺の理想は唐●寿明ッつう(男前なのにネタ詰まりすぎあの人
Σいや、サロンパス!!とかやりたいワケじゃねぇよ?笑笑


えっと俺がBUMPとシド以外に贔屓して聴いてるのッつったら
レンジとか宇多田とかキンモクセとかリップとかSOUL'd OUTとかケツメとか・・?
SOUL'd OUTとリップは初期からずっと好きだった!!ランク王国とステッパーズの頃から・・ブハ!!
あと昔から好きなのがT.Mとアッシュ!!今も好きだけど!昔のアユも好きだった(あくまで昔の)
他は好きなアーティストッつうより曲が気に入って知るってのが多いな。最近はエルレとかこなぁぁああゆきぃいいとか気に入ってる(ドラマ観てないけど
マイナーなのでは「ざわ・・ざわざわ・・・ざわ」みたいなタイトルの曲とか、(アーテ名わからん
ピンクリボン軍とかMO'SOME TONEBENDER(一曲しか知らないけど気になった程度)とか?マイナー過ぎて誰もしらねぇ(チーン

洋楽も耳に残った曲を気に入るって形かな。アーテよりは。
エミネム絶頂期は過ぎました・・爆笑

もっと沢山あったハズだけど思い出せないorz
ちゃんとCD買ってるのはBUMPとシド位。宇多田はアルバム。他は落とす。
この三つは歌詞気に入ってるってのもあるかな。
チャリンコは貰う前にCDショップで聴いた事あって知ってて気になってたから
気に入ったッつうより気に入ってた・・既に笑
最初チャリンコぶっとばすの意味が、イライラして他人のチャリ蹴り倒す意味かと思ってた(…)

って長ェよこの私信!!!長い!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<余計な ものなど 無いよね | L×L×L | 鏡なんだ 僕ら互いに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
