(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空襲警報 空襲警報
[No.213] 2006-03-05 Sun 04:15
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンわぁぁッッ!??まだついてきやがるこいつらッッ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ちょッバッ早く乃亞タソの巣に帰れッッ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン わぁぁッッもうッマジ勘弁してくれッッ・・!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン うるせぇぇぇぇ眠れねぇぇぇぇ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 誰か・・ッ誰か蟲笛でコイツらを・・ッ静めて・・・・・パタリ


って事でもう乃亞タソがブーンを飛ばしまくって俺は気が狂いそうです笑笑
先日のレスの影響か・・あの一個でこんなに増殖するなんて・・

あ、BUMPのアレはスゲェ良かった!
ニコルかわゆい・・!!シュールで最高だァ・・!!
その感動もブーンに流され・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンΣうぁあまだいやがった!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンΣ懐くんじゃねぇ~~きもいッッ!!

また、変なサイトのリンクのレスが付きそうだな(爆死
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<猿に戻れよォ | L×L×L | 余計な ものなど 無いよね>>
コメント
こにゃにゃちわ☆(ゲラ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンに乗ってやって来ましたお(はぁと)(まだ増やすきか

BUMPのあれ最高だったでしょ・・!!
ニコルギガかわゆす(´Д`)b

あ、懐いた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンはしのぶそに譲るよ・・
大切に育ててねッッ(ゝ∀・)b

帰りは歩きで帰ります・・(ブーンは置き去り・笑
[No.101] 2006-03-05 Sun 15:49 | URL | スズシカ #BgwlTRq2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
