(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猿に戻れよォ
[No.214] 2006-03-09 Thu 02:18
ピンクリボン軍の曲(・д・)
猿に戻れよォ~♪だけ頭に残ってて誰の曲だろと思ったらピンクだった・・笑
ヤだよ。戻りたくねぇよ。だってゴリラは怒るとウ●コ投げつけるんだろ?
そこまで品性失いたくねぇンだけど・・(って生きるために精一杯のゴリラ達に失礼だな・笑)

ブログのテンプレ変えた!タイトルも変えた。最初「Laugh maker×Little braver×Lost man」にしようと思ったけどさすがに長すぎた。
略したらデスノのLの大ファンみてぇになっちまった(…)
いや、あのキャラ好きだったけどさぁ・・・・・何で死んだん・・(´;ω;`)ウッ・・
BUMPファンの匂いがプンプンしてるタイトルだ・・(悦


そんで溜まり過ぎたログも消した。
でも隆夜博とかの奴もったいなくて結局2ヶ月分位しか消せなかった・・笑
今まで、追記の部分の文字色、白にしてたンだけど
今の背景色が白だから全部直すのに疲れた。モウダメorz

昨日ヴェル●ース通過したら鳩が飛んできた・・笑
「二重投稿じゃん!誰だよ笑」・・と思ったらゆうととナッチュから同時に鳩が飛んで着やがりました笑光速で行き来する俺の鳩・・笑

あとなんだっけな・・数日分の日記書こうとすると書く事まとまんねぇな(汗
エボとマサルトークしたり亀田コーキの試合観てたりした!以上!笑

のあたそ>>ハイハイかわゆいかわゆい(こにゃにゃちわ☆/ゲラ)
ブーンいらねぇぇ!!この顔ムカツクじゃん・・笑
でもせっかくだから・・
∧ ∧
⊂二二二( ´・Å・`)二⊃ニコルブーン

すみませんでした・・(土下座
裸で二丁目ブーンしてきます(BA☆KU☆SHI☆☆)
この前、アキバ特集の番組で、ブーンオフってのを取材?してるのが
放映されてた・・世も末だな!!爆笑!
いい大人がみんなでブーンしてた・・アキバって怖い街だ・・(゚Д゚;)アワワ


追記。
そうそう思い出したわ。
夏希がアレが俺のアレの件(つかアレじゃねぇんだけど)で笑いながら怒ってる状況の状態欄だったから超気になるンだけど・・激怒してんのか爆笑してんのかどんな表情なんだよ(笑

つかボカしすぎてグダグダだな・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キミは、友達のはずなのに | L×L×L | 空襲警報 空襲警報>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
