(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回避補正無視
[No.216] 2006-03-20 Mon 01:19
http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060320020715.jpg
絵チャのリンク
版権だから見たい人だけだ・・っていいんかな。載せて笑
久々の絵チャだったから線も塗りもグダグダorz
しかも何気に画面大きくなってるよな。
全体の画面に合わせるとチャットの入力欄が切れる;

ここ何日か書いてなかった分一気にまとめて書くぜ。

3/15**
アッキーと下ネタ率9割を超えるメセ。
俺が好きそうな曲をくれると言って開いた窓、やっぱり下ネタな曲だった笑
俺の曲の転送具合が悪いのとウ●コネタで盛り上がりすぎて5時間も窓開いてたワケだが最初から最後まで下ネタだった。
挙句の果てにはウ●コ同盟(過疎ってた)に一緒に登録したり
ウンクエ(ウンコクエスト)のゲーム発売に向けて思案したり
巻き糞の鴉丸・一本糞の佐々木という異名を作ったり
(でもウ●コ占いでアッキーが巻き糞だったッつうorz)

本当にすみませんでした。笑
中二男子だってここまでウ●コ一つで盛り上がらないだろ・・
そんなオープン下ネタ族のアッキーの心意気に惚れた一夜でした笑

3/16**
前の日にアッキーから貰った曲を口ずさみながら学校通過したら
ナッチュが聞いてた(?)らしくすげぇ食いついてきた笑
その曲の声優が歌ってたバージョンを持ってて
俺が持ってる本家の曲聴きたかったらしい!すげぇマイナーなのに笑
さらにナッチュの友達交えてまた下トーク・・つかチンさんのフルネーム未だに教えてもらってねぇんだけど笑
ずっとチンさんでいいよな・・?笑

さらに、声優バージョンをアッキーに教えたら
アッキーが超探しててCD買おうか迷うほどファンだったらしい!<声優の
「こいつ(声優)下ネタ大好きらしいからな~」
ってアッキーの方がダントツで下ネタ大好きじゃん!!みてぇな(俺もだけどさ/笑
かなりの偶然に感動しつつ両方貰ってホクホクの俺(笑

3/18**
インフォシークのIDとパス忘れて途方にくれて現実逃避してたらスカィから窓飛んできた。
最初そろそろリニューアルだッつう話してたけど
痛い子ごっこした思い出と(ガッコでは出せない痛すぎる記憶でした
RPGごっこしてた記憶しかないぜ・・
タイピングがぐだぐだな件については
朝方越えて昼まで窓してた影響ですな・・

そのあと夜に絵チャ開いて今に至る笑
誰かワンコ描いてくれるかと思ったら誰も居なかった(そりゃな
初対面のマシロがマイケル富岡を芸人マイケルの苗字だと勘違いしてウケた笑
マイケル富岡の知名度の低さになんだか泣けた夜だった・笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでと | L×L×L | キミは、友達のはずなのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
