(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜襲い来る魔法
[No.219] 2006-04-03 Mon 01:50
本当に、深夜の魔法は恐ろしいぜ。
ドラマでしか見ねぇようなベタな友情ストーリーを生で体験した。

A「そろそろ行くぜ・・」
B「後ろ向いてるからさっさと帰れ」
俺「俺も見てない。」
A「ウッ・・(´;ω;`)お前ら・・!!また、会おうぜ!」
(A消える)
B「さて・・二人になったな」
俺「お前から帰れよ」
B「ヤだよお前から行けよ」
俺「・・わかった、じゃあ俺の合図で互いに逆方向に歩き出そうぜ」
B「ああ、振り返らないぜ。」
(俺、合図出す)
互いに歩き出した瞬間、二人同時に
俺「今夜の事は忘れない!!!!!!!!」
B「俺はまたここでお前に会う!!!!!」


バカだ爆笑
マジで恥ずかしげも無くやってた笑
何つか、他人と協力していい友情築いた後だったからか
夜中なのにテンション高くて痛いのに気づかんかった笑
「先に行けよ・いや、お前から」とかって
恋人同士が電話切るのためらってるシチュエーションできもい!!
何なんだこの男の友情・・

数日前から俺のPC画面でブログのフラッシュ時計動いて無いんですけどorz
重いのか・・?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<('A`)Han!? | L×L×L | この星は君じゃない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
