(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE END
[No.221] 2006-04-11 Tue 01:55
実はまだ今週のジャンプ見てないんだけど・・デスノどうなったかな
最終回推理サイトですごいいい最終回予想あったんだけど当たってたらいいな~。
その編集マンガの画像あったんだけど直リン出来なかったから小分けにして編集した。
画像の上にマウス置くと大きい画面に切り替えるボタン出るんで拡大して見てな。
**1http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411060117.jpg
**2http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411061038.jpg
**3http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411061057.jpg
**4http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411061116.jpg
**5http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411061140.jpg
**6http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411061205.jpg
**7http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411061220.jpg
**8http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060411061237.jpg

最初のあたりはもう外れてるんだけど、死んでからのストーリーとか当たってそう。
ってデスノばっかだな爆死

他のデスノ最終話ネタは追記に載せときます笑
こんなのもあった↓




月「そうだ、僕がキラだ」
ニア「やっと認めましたか」
月「しかし、僕がやったことは、犯罪者の名前をノートに書いただけ。
そしてその人間が死んだことは、単なる偶然でしかないんだ」
ニア「……」
月「誰が犯罪者を殺したか…僕じゃない
そう、科学では証明できないことがある、霊魂の仕業だ」
ニア「霊魂…?何を今更」
松田「そんな…お化けが…?」

月、突如物凄い変顔で踊りだす
月「おばけの救急車~♪おばけの救急車~♪」
照「か…神…、…おばけの救急車~」

ニア「…ふざけているんですか?レスター指揮官、二人を取り押さえてください」
レスター、月に近付く
レスター「おとなしくしてください」
月・照「おばけの救急車~♪」
レスター「…おばけの救急車~」
ジェバンニ「レスター指揮官!やめてください!」
月・照・レスター「おばけの救急車~♪」
ジェバンニ「おばけの救急車~」
相沢「月くん!もうやめてくれ!」
松田「月くん!」
模木「落ち着いてくれ!」
レスター「…おばけの救急車~」
ジェバンニ「レスター指揮官!やめてください!」
月・照・レスター「おばけの救急車~♪」
ジェバンニ「おばけの救急車~」
相沢「月くん!もうやめてくれ!」
松田「月くん!」
模木「落ち着いてくれ!」
伊出「月くん!やめるんだ!」
捜査本部のものが月に駆け寄る
月・照・レスター・ジェバンニ「おばけの救急車~♪」
捜査本部「…おばけの救急車~」
ニア「ハルリドナー、彼らを止めてください」
ハル「…はい。あなたたち!悪ふざけはよして……おばけの救急車~♪」
ニア「…ハル…リドナー…
みなさん、いい加減にしてくだ……おばけの救急車~♪」

全員「おばけの救急車~♪」

デスノート完


おばけの救急車とはお笑いコンビ ペナルティのワッキーのネタです笑
ネタ知らない人は笑えない・・爆死
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕らの時計は 止まらないで 動くんだ | L×L×L | ('A`)Han!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
