(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダチに貰った貰い物写真!!
[No.4] 2005-03-03 Thu 22:02
++鴉丸が貰った宝物!皆、サンキュな++

1.jpg
+マーサ撮り☆クレ入学して最初に貰った写真!バスデをアピッたら鳩で貰った・・笑+


tomura_pure.gif
+弔に貰った写真vv俺が可愛い・・自分にキュンキュンする危険俺(ぷ+

akirapure_2web.jpg
+亜樹良撮り~何故か黒人に捏造!!ガタブル!直せって言ったら若ハゲにされた可哀想な俺・・ショボーン笑+

hagi_pure_web.jpg
+葉桐に貰った写真・・愛猫と戯れる俺は可愛いですか?可愛いですよね?爆笑!+

20050327232746.jpg
+俺が少エネうらやまーって言ったら衣装オソロで撮ってくれた・・(つ∀`゚)゚。心なしか肌のハリツヤが実際より若いです(プ)+

20050327232536.png
+サトチ撮り!!ネズミーランドのカチューシャでハシャぐ駄目大人ですよ(ぷ)変態上等・・笑+

karasuma_satoshi2.gif
+これもサトチ♪他にモザイクバージョンとかもあるんだけど俺はモザイクかけなきゃ晒せないほど顔ヤヴァイって事か!?爆笑+

20050327232708.jpg
+サトチにハウル風に撮って貰った☆ハウルって呼んでもいいぜ?笑!ちゅかサトチ撮り多いな!笑!お礼出来てないorz。。ホントいつもサンキュ!!!+

20050330213115.gif
+乃亞撮りーー!!升升男前な俺(ぷ)首元の露出が高いのは乃亞がEROだからだな・・納得w+
別窓 | 貰い写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺について。 | L×L×L | 鴉丸プロフ写真2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
