(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/9 ウnコ絵チャ(そのまんまだな
[No.61] 2005-03-10 Thu 22:48
平日なのにWアキラ(亜樹良&瑛)とウnコ絵チャ!!!笑

+そもそもの始まりは俺と亜樹良で「亜樹良シェフの気まぐれフルコース」を描いていたのが始まりだった・・シェフの体調によるので気まぐれメニューのウnコ料理・・爆笑!!誰が食うんだ誰が!!!!爆笑!!

その後瑛のメセが上がってきて、亜樹良が「瑛を誘って誘ってハァハァvv」とねだるので瑛を誘って3人でウnコ絵チャに突入!!ちなみに瑛も前日ウnコしたまま手ェ洗わなかったというウnコ繋がり!!!ゲラ!!その手は未だに洗っていないという・・(プ+
20050523224151.jpg

+とりあえずウnコだろって事でウnコ開始!!笑!
ウnコ共和国の最大派閥の消臭大魔王亜樹良VSウnコ真拳使いのウnシロウ(俺)&王国の跡取りにして魔法使いのウnコプリンス瑛の壮絶な戦いが幕を開けるのだった・・+

+消臭スプレー(消臭ポット)でこの世を滅ぼそうとする魔王亜樹良に対してウnコの構え(左手の構えが丁度ウnコのシルエットに!笑)で奥儀を魅せるウnシロウ鴉丸と、得意の王室秘伝魔法でUMP(ウnコマジックポイント)を消費しつつ妖精召喚でサポート回復を努めるプリンス!!(つかあのスマイルが何よりの癒しだぜ!!)+

+膠着状態を保ちつつも確実に魔王にダメージを与え、我らの勝利が目前となった正にその刹那!!!くしくも魔王は我らが捜し求めていた伝説に名高いレアアイテム・鼻メガを一足先に発見していたのだった・・!!+
20050523224209.jpg

+7つの秘宝と呼ばれるハナメガの一つが相反する力を持つ魔王の手に渡った事により、呼応し始めるハナメガ達。「7つのハナメガが集う時、ハナメガは正義に味方する―――」ベンピ村で聞いた伝説が二人の脳内をよぎる。もしもハナメガが魔王を主と認めたら・・今度は今まで集め、技を磨き上げてきたハナメガが我々に牙を剥く事になる―――+

+ウnシロウとプリンスは顔を見合わせた。ハナメガとウnコに対する情熱はこの国では二人に勝る者は居ない。国の秩序を守る立場にあるプリンスに至っては愛国心より愛ウnコ心の方が断然強い!!今はハナメガを信じるしかないと確信した二人は、長年付き添った自前のハナメガを装着し、今出来る最大限の攻撃で魔王へと挑むのだった・・+

+ついにコレを使う時が来たのか・・と、胸元から大事そうに謎の小瓶を取り出すウnシロウ。中には白い錠剤が入っている。
その名も「ビチビチ」・・伝説に名高いこの強力下剤は一瞬にして滝のようにウnコを噴射して攻撃出来る、いわゆるドーピング剤だった。
しかしその裏で使用者は激しい腹痛に襲われ、体力・精神力を犠牲にする正に諸刃の剣の代物だったのだ・・+

+プリンスも小さなアイテムを取り出した。プリンスがこの旅に出る前に、城に残した婚約者・ウnコプリンスから渡された王家代々に伝わるカンチョーだ。王家の血筋を引く者ですら完璧に使いこなせたのは、16世紀の英雄・モモジリカブレしか居ない・・幼い頃に何度も繰り返し聞いてきたこの伝説に、プリンスは自分の体で挑もうとしていたのだった・・+

+お互い顔を見合わせ、ウnシロウは錠剤を一気飲み・プリンスは未知なる双丘にアイテムを挿入した!!
一瞬の冷や汗ののちにこみ上げてくる、今までに感じたことの無い何か。それはこの国の平和を願う人々の思いなのか―――(いや、ウnコがこみ上げて来てるだけです)+

+発射角を合わせ、タイミングよく噴出す茶色!!!体に負担のかかる無理な攻撃のせいか、未消化のトウモロコシ(黄色)やニンジン(オレンジ)も色鮮やかに混ざっている・・白は自然を愛する平和の象徴・鳩さんからの激励の贈り物だ!!ハナメガをかけたもののウnコの水圧(?)で呼吸さえままならない魔王!!そもそも魔王も排泄する身・・自らの自然の行為を否定することなど、そもそも不可能だったのだ・・・+

+大腸の中身を出し切り、脱力してその場に座り込む二人。長時間噴射し続けたその尻は伝説の勇者・モモジリカブレの銅像の如くカブれまくっていたという・・
事切れた魔王から茶色まみれのハナメガを外し、満足そうにうなずく二人。この勝利はハナメガは二人に・そしてこの国に味方したという事なのだ。+


+しかしココですんなりEDを迎えるウnコファンタジーではない。
伝説のハナメガが7つ揃ったのだ。7つのハナメガが揃うと持ち主の前に現れて願い事を一つ叶えてくれるという「シェンロウnコ」。
プリンスはハナメガを掲げ叫んだ。「出でよシェンロウnコ!!我の願いを・・」
そこでさえぎるウnシロウ。
「おいコラ王子様!!自分の手柄にしてんじゃねぇよウnコ野郎!!明らかに今回は俺の功労賞だろうが!!」
プリンス「何を言ってるんだウnシロウ!!君の"サポート"で余裕を残して勝利出来たがコレは国の勝利だ!この国の繁栄を願う為に使わせてもらうに決まっているだろう!!」
ウnシロウ「テメェ都合いい事言って自分の欲の為に使うツモリだろう!テメェの尻にはギョウ虫が居ることはお見通しだぜ!」
プリンス「何を言っているウnシロウ!!君こそ"最近便秘がちでそろそろ現役引退だ"とか悩んでいただろう!!好きにはさせない!」+

+ここでまた壮絶な戦い(ドラゴウnコボール)が勃発したという・・+



孫娘「オバァチャ~ン!このお話の続きはぁ~??」
ババァ「今日はここまでだよ。続きはまた今度ゆっくり聞かせてあげようね・・さぁもうお休みの時間だよ。暖かくして寝るんだよ。」
孫娘「はぁぁぁ~い!!オバァチャン、お休みなさ~ぃ!!」


Σ・・・って絵本オチかよ!!!!!!!!!!!

とりあえず95%捏造のウnコ絵チャストーリー終幕。

ヨゴレ&クダラネ内容にお付き合いいただきありがとうございました・・爆笑!!
注)瑛プリンスの頭上の王冠風の巻き糞は本人の排泄物です(爆笑
スポンサーサイト
別窓 | 絵チャログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダチに貰った貰い物写真2 | L×L×L | 俺について。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
