(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからも児戯
[No.72] 2005-06-05 Sun 21:30
PC修理に出した。Cドライブの容量と入れてたソフトが原因だったんだけど、ソコが直ってからも症状が回復しなかったからリカバリ&原因究明してもらう事に‥
ウイルスじゃなかったから安心‥火曜から使えるらしい++

休日なのにPC触れなくて仕方なくプロフ写真の下描きしてた‥男らしく行こうと決めたぜ(プ)

あと‥色々考えて整理した結果、
①②|越えられない壁|③④|越えやすい壁|⑤

だったのが、
②|絶対に越えられない壁|③①④|越えやすい壁|⑤
となった‥なんのこっちゃ笑。
②は確実に俺の中で他とは逸脱した存在になってしまった。しかし相互の関係にはなれない。ォゥィェー。

追記ー!!
鳩返事はMSNのメセアド宛に昨日出しといたー。ヤフアドからタイトル欄に俺の名前入ってるヤツなんでヨロシク。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君と歩きたい道 | L×L×L | 幸せの定義 哀しみの置き場>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
