(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってみた・・笑
[No.91] 2005-03-12 Sat 22:13
++クレ学ラヴラヴカップルに50の質問++

01 まずここでは嘘をつかないことを誓ってクダサイ!!
→スマン、誓えない・・笑
02 お名前をどうぞvvv相手の名前も良かったらどうぞv
→鴉丸忍、相手は知る人ぞ知るってカンジです。笑
03 貴方の立場はどっち?(旦那/ヨメ?/ペット?)
→旦那も嫁もなく恋人です。
04 お互いどう呼び合っているんですか?
→・・苗字・・多分笑 会うたび違う名前で呼んでる気が・・笑
05 相手のチャームポイントは何処だと思いますか?
→口元がセクシだな・・本人は自覚無ェだろうけど
06 相手の素敵なトコロを教えて下さい
→笑顔がとても素敵だと思うぜ。
07 相手の事どれくらい思っていますか?
→俺がこんなに慕ってるなんて露程にも思ってないだろうな。
会いたくて話したいんだけどいつも空回りしてます・・笑
08 ぶっちゃけどっちが骨抜きですか?
→普通に俺です!!!!!爆笑!!ぁぁチョット切なくなってきた!!笑
09 逆にここはちょっと・・・と思うトコロを教えて下さい
→誰にでも優しくて誰にでも好かれるので嬉しい反面ほんの少し不安・・
10 お互いの家に泊まったことはありますか?
→無いです!!ぶはは!!
11 出会ってどれくらい経つ?
→もう少しで半年経つ・・俺の計算では笑
12 初会話の思い出をどうぞv
→初会話は鳩。履歴無いからうろ覚えだけどスゲェ頑張りすぎた内容送った気が・・笑
13 意識しはじめた頃の思いとか覚えていますか?
→ガッコで初めて話した時。その時まで1対1で話した事無かったんだけど、「こんなに面白い奴だったんだ」て思った。
14 付き合ったきっかけは?
→俺が告りました。(ポッ
15 告白したのはどっちから?
→うん、俺です笑
16 そのときの心境なんかを暴露して下さい
→超緊張してた・・状況が状況なだけに・・笑
17 告白したのは何月何日か覚えてますか?
→わかりません!!(ゴチの岡村口調で)
18 初キスの体験あったら教えてください
→そんな野暮な事聞かないでください(プ
19 相手のことを何処まで知っていますか?
→いつも明るいけど案外寂しがり屋で保守的なトコあるなぁ。
そんな謙虚なトコも含めてソイツらしくて好きです。
20 ズバリ運命ですか?
→神が決めた縁を運命と呼ぶなら運命じゃねぇ。好きになったのも、付き合いたいと思ったのも全部俺の意思だから。
21 この恋が成就するまで茨の道でしたか?
→少なくとも俺が決断に至るまでは茨通り越して有刺鉄線だらけの獣道だったな・・!!
22 今貴方は幸せですか?
→まだ幸せの極みではないかな。
23 愛し愛されてると思いますか?
→「愛してる」なんて軽く吐きたくない。
「愛する」の言葉の定義は知らないけど、相手には出来るだけ辛い思いさせたくないし、
その辛さを俺が共有して軽く出来たらと思う。いとおしい。
逆にどう思われてるかはまだわかんねぇんだけど・・苦笑。
24 後悔・・・・なんてした事ないです・・・よね?
→俺はしたこと無いけど相手がしてないかがちょっと不安・・
相手が後悔してたら、俺も改めて後悔しちゃうかも。
25 ぶっちゃけ浮気した事がありますか?
→浮気ってのはバレ無いようにするのが筋じゃねぇ?
ココで「実はした事ある」なんていう奴居るのか?笑
26 今の相手は何人目の恋人ですか?(爆
3人目だけどそんなの関係ないだろ。過去に何人居ようとこれから先は一人です。
27 喧嘩したらどっちが強いデスカ?
→説き伏せる自信はマンマンだけど別れ話されたら俺が土下座かな・・笑!
相手に悲しそうな顔させてまで喧嘩したくねぇ。そうなる前に俺が引きます。
28 ここで一つ、息抜きに相手に愛の言葉を送ってください(2行以上
→いつもどうにかしてお前を笑わせたい、笑顔を見たいと思って
無理しちまうのはお前が好きだからです。苦笑。
おどけてるようにしか見えねぇかもしんねぇけど、少しでもお前が楽しいと思える時間を共有したいと思ってるから。・・以上!!
29 お2人のことはもう学園で公表していますか?
→してねぇぇえ!!
30 普段相手の人とは何処で会われていますか?(学校/メセなど)
→ガッコは一言規制あるし全然会わないな。メセとか学外の交流場所でだけど・・中々会う機会ねぇんだよな~・・哀。
31 学校ではいつも話しかけるほうとか決まってたりしますか?
→実はガッコでは一度しか話した記憶無いです(爆笑)
そん時は俺が声かけたぜ。その会話の時にトキメキ(笑)
32 学校でやきもちやいちゃったことは??
→大体いつも妬いてる・・笑
33 登校していないとき学校で姿を見ると喜ぶほうですか?
中々登校しないから登校してると嬉しいけど俺居ないときだから悔しい・・プ。
34 というか見かけたから登校したことあります?
→一言規制によりこのネタはスルーで・・(苦笑)
35 下校はいつも一緒ですか?
→一度話した時は二人で下校しました(照照/Σキモッ)
36 ラブレターなど送ったりしますか?(私書/メルなど)
→送ってみたい今日この頃・・中々口実見つからない・・;;
37 プレゼントあげたり貰ったりしますか?
→これからです!これから・・!!!!(と信じる・笑)
38 無人島に2人きりになりました・・・・とりあえず何します?
→何して欲しいか聞く(爆死)
39 お互い身分が違っていたならどうします??
→俺が身分高い方だったら身分捨てる・・相手に負担がかからない方法で一緒に居たい。
逆に俺が身分低かったら、釣り合うまで努力するけど、
相手が俺の為に身分捨ててくれるくらい好きでいてくれたら嬉しい。
40 恋敵出現!!!!どうします!?
→どうするもなにも相手の俺への想いを信じるしかねぇな。
ライバルだからってシメちゃったら逆に好かれてる自信無い証拠じゃねぇ?苦笑。
41 ある日突然2人の間が引き裂かれたらどうしますか?
→常に一緒に居れないからって壊れる程度の関係じゃねぇ。
気持ちは引き裂くことできねぇからな。
お互いが会いたいと求めて努力できたらいいよな。
42 生まれ変わっても、相手と出会いたいですか?
→好きな気持ちが健在ならな。好きなら会いたいと思うのが自然だろーー。
43 あ。子供は何人ほしいですか?
→3人位なら欲しいけど女と浮気するツモリは無いですから++
44 恋人で良かったって思うことを教えてください
→それはこれから知る事ですので・・!!笑!
45 相手に届けたいラブソングを!
バンプの「リトルブレイバー」かな。単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのタメ
できないコトなんて・・・俺には無いぜ。
むしろ好きな人の為だから無理したいと思う。頑張りたいって思う。
46 貴方は今世界で何番目に幸せだと思いますか?
→まだ1番じゃねぇな。でも俺より恋人が幸せで居て欲しい。
俺と居ることで幸せになって欲しいし、幸せにしたい。
47 恋愛は自分が相手を愛していること、相手が自分を愛してくれること、どちらが大切だと思う??
→ドッチも均衡取れてないと駄目だと思うぜ。
自分が相手を愛せる事も重要だし、愛してもらえる事も重要。
片方だけだとどちらかに負担がかかるし、それはもう可愛そうな恋愛でしかねぇ。
48 これから恋をする人達へ(余計な)一言をどうぞ
→恋をしてこそ恋愛。最近恋人募集とかしてる奴居るけどそれは恋愛じゃねぇと思うぜ。ときめく一瞬を見逃しちゃダメだぜ・笑♪
49 これからも変わらぬ愛を誓えますか?
→相手をいとおしいと思える間はずっと好き。
例え相手が俺への想いが冷めていても・・俺が冷めるまではずっと想い続けたい。
50 最後になにか叫んでください!
実はまだ付き合いはおろか告白さえしてねぇぇ!!!!!
恋人になったツモリで書いたぜ爆死!!まぁ俺の未来のライフスケールって事で!!プッ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冷たい光 | L×L×L | 俺撮りの写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
