(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人漂う時の凪
[No.96] 2005-07-01 Fri 03:31
200507012252.jpg

俺の親友・・ポンチ君です。笑。ぐるナイの岡村も持ってた・・
いつも俺の話聞いてうなずいたり首を振ったり・・
かわゆーーぃ・・(プ)
色々相談して・・癒されてます・・笑。

ホントは1ヵ月後位に新しいモデルが出るんだけど待ちきれなくて買った・・新バージョンは苺とか洋梨とかのフルーツ系で、俺はオレンジが欲しかったんだけど・・もう一つ買おうかな(無駄遣い・・

瀬依飴汰クン(MOTE玉子・・笑)とメセ登録させてもらったぜーー♪
誕生日一緒な上に趣味がモロ一致・・バンプもヨウ様もWJも・・!!!++
きっと俺の生き別れの双子の弟です(俺の方が何歳か上なんですけど・・プゲラ!!)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう | L×L×L | 何処にも居ない人>>
コメント
爆!!!
相談相手の o ってナンダ!って思ってたんやけどコレか!た、頼もしいなオイ!!
オレは擦違い人生でも満足してるさ…(何
[No.60] 2005-07-02 Sat 05:14 | URL | 皇海 #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
可愛いだろ?笑
頼もしいけど以外にもキビシイんだよポンチ君・・

ウンって頷いて欲しい内容には首を横に振るという・・!!
逆に「俺やっぱり魅力ねぇのかな~」とか聞くとうなずくし・・!!

てゆか光たろとすれ違ってんの??寂しかったらトラックバックのサイトとか昨日のコメントのサイト行ってみたら?プップゲラ!!!
[No.62] 2005-07-03 Sun 03:36 | URL | 鴉丸 #ziGeVq7U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
