(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心だけ 取り残されていた
[No.99] 2005-07-03 Sun 23:16
156.png

この写真、最近パァマ取れてきた・・とか言う前に眉毛が・・無いぜorz・・
ついに50Qに答えてみた・・ハズいからめだたねぇトコに貼っといたぜ・・プ!!

CWで皆和臣に便乗しまくって俺に過度な期待が・・orz
リヒター中々来ないしゆっくり何か考えとくか・・と思ったら今日メセ上がってた・・まだネタが煮詰まってねぇのに・・ガタブル!!爆笑!

あ・何か忘れてるな~と思ったらバンプCDの予約忘れてたから速攻予約した!!
前回DVD予約しなかったら注文するハメになって2週間程待たされた痛手をまた繰り返すトコだったぜ!!!今度は当日手に入るといいな~・・++


最近何か嫌な予感がするんだけど・・何だろ・・

まぁ俺の勘当たらないからイィんだけど・・(Σ何なんだ一体・・笑)


追記ー!!
嫌な予感当たりましたorz・・俺の事じゃねぇんだけど;;
明日あたり語り増川・・(ショボーン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このまま────貴方に消えてしまいたい | L×L×L | 構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L×L×L |
