(L×L×Lは Laugh maker×Little braver×Lost manの意) ++クレ学生・鴉丸 忍の部屋++ クレ学生のみリンク フリー(一言報告推奨) ツッコミ・気合入れ大歓迎!!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
('A`)Han!?
[No.220] 2006-04-07 Fri 21:29



隆夜が撮ってくれた!
上段左から、俺、政宗、ツッキー
下段左、隆夜、和葉、ジェリー鈴木(まだ言うんだ/笑)
ありがてぇ・・けど隆夜も卒業OTL
政宗とクレアール大学で仲良くな・・笑

学校の方に飾りたいけどエラーで入れねぇ・・('A`)Han!?
折角写真も撮ったのに・・('A`)Han!?(←この顔可愛い

**この前ヤフオクで香水買おうとしたら
間違って入札して他の落札しちまったorz
しかもガキ香水だ・・(中学生が5m先まで匂い来るほど大量に付けてる香水だからガキ香水と命名)
嫌いじゃないけど使い切れねぇ・・
中学生の頃に戻って大量に付けますか(痛すぎ爆死
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
深夜襲い来る魔法
[No.219] 2006-04-03 Mon 01:50
本当に、深夜の魔法は恐ろしいぜ。
ドラマでしか見ねぇようなベタな友情ストーリーを生で体験した。

A「そろそろ行くぜ・・」
B「後ろ向いてるからさっさと帰れ」
俺「俺も見てない。」
A「ウッ・・(´;ω;`)お前ら・・!!また、会おうぜ!」
(A消える)
B「さて・・二人になったな」
俺「お前から帰れよ」
B「ヤだよお前から行けよ」
俺「・・わかった、じゃあ俺の合図で互いに逆方向に歩き出そうぜ」
B「ああ、振り返らないぜ。」
(俺、合図出す)
互いに歩き出した瞬間、二人同時に
俺「今夜の事は忘れない!!!!!!!!」
B「俺はまたここでお前に会う!!!!!」


バカだ爆笑
マジで恥ずかしげも無くやってた笑
何つか、他人と協力していい友情築いた後だったからか
夜中なのにテンション高くて痛いのに気づかんかった笑
「先に行けよ・いや、お前から」とかって
恋人同士が電話切るのためらってるシチュエーションできもい!!
何なんだこの男の友情・・

数日前から俺のPC画面でブログのフラッシュ時計動いて無いんですけどorz
重いのか・・?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この星は君じゃない
[No.218] 2006-03-23 Thu 00:22


http://blog-imgs-31.fc2.com/k/a/r/karasuma/20060323011906.gif
政宗と和葉が卒業だから皆で通過した。
でもまだ旧校舎残ってるみたいだ・・タイミング間違った・・!?(ガビーン
柳沢慎吾風にあばよ!のセリフで通過したから気持ちだけ歯が出てる感じです笑
何で旧校舎最後の通過に柳沢・・爆笑

在校生らしく(?)二人に送辞を投げて通過。
全身タイツで徘徊した、隆夜博!(在校生全員:隆夜博~!!!)
オレンジ色が眩しかった、政宗博コロハ!!(在校生全員:KOROHA!!!)
・・ベタだよな笑
そんで、世話になった机に好きな子との相合傘彫って(またベタだな
ついでに升と乃亞たそとの相合傘も彫っといた。
今更再入学するか悩んでるなんて聞いてないぜ!
だから嫌がらせに彫った笑 フン!( 何 で や

エボと話しててリニューアルの時間帯勘違いしてたのに気づいた俺!
昨日までは22日だってわかってたんだけど、
22日の0:00だと思って(まずそこで1つカンチガイ
でも実際俺は23日の0:00になるの待ってて、(2つめのカンチ
そんでTOP覗いたら19:00になってて(旧校舎で周りが騒いでるのに気づいた
しかも今23日の0:00じゃん!と、現状に気づき
結局ダチからまだ入れないって聞いた俺・・

まぁ、入れたら入るんで普通に寝ます爆笑
俺の脳はもう手遅れだな・・orz

追記!
今日車洗おうと100円洗車に行ったら、
助手席が半ドアだったみてぇで車内に洗剤交じりの水入ってきた!!爆笑
あたふたしてたの後ろの車に見られてたかな・・orz
ちなみにバイトのガキは思いっきり見てた!!もう行けない・・(´・ω・`)
洗剤だからすごいベタベタする・・
USJの水かぶるアトラクションかと思ったぜ!!ベリーエキサイティン!!(爆死
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おめでと
[No.217] 2006-03-21 Tue 15:55
王JAPAN勝ったーーーー!!!!!!!!
そんだけ!!!!!
シャンパン口から吹きかけられたイチローがキレてた笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | L×L×L | NEXT
